バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2020.12.25

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

12月26日(土)に、Fリーグ2020-2021 ディビジョン1 名古屋オーシャンズ戦がホーム、バルドラール浦安アリーナにて行われます。

試合に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。


■小宮山友祐監督
「シーズン当初から名古屋オーシャンズを倒すことを念頭に話をしてきました。その名古屋とやっと戦うことができる。自分たちがここまでの14試合で積み重ねてきたものを含めて何が通用して、何が足らないのか。国内で1番強いチームに対して自分たちの力をどれだけ出せるのか。相手がどこであろうと自分たちのディフェンスを40分間やり通すことが一番大事なことだと思いますし、それができれば、名古屋にも簡単に前進されることはないと思っています。とくに今節はディフェンスから引き締まったゲームがしたいと思っています。

名古屋にはどのポジションにも日本代表クラスの選手がいて隙がなく、攻守においてのスタンダードレベルが高いチームだと感じます。プレス、撤退のスピード、個人がボールを保持する時間、シュート力など、自分たちが優っているところを探すのが難しいくらい素晴らしいチームだなと思います。だからこそ自分たちがやってきたことを全部ぶつけたらどんな試合になるのか、非常に楽しみです。”王者”と呼ばれるに値するチームだと思うので、自分たちの持てるすべての力をピッチ上で選手たちが表現してくれたらと思います。

新型コロナウイルスの影響がなければ、多くのファンサポーターの皆さんがこの名古屋戦にご来場いただける予定だったと思いますが、感染状況を見ても満員のホームアリーナでご観戦いただくのはまだまだ難しい状況です。できれば満員のホームアリーナで勝利を目指して戦いたかったですが、このような状況でも試合を開催できていることに感謝しながら勝利を目指したいと思います。
2020年はいろいろなことがあった年でした。年内最後の試合を勝利で締めくくることができれば来年にもつながるので、戦う姿勢や今季掲げた”Fighting spirit”を存分に出して名古屋を圧倒し、会場に見に来てくださった方々、そしてABEMAをご覧になってる方々へ『今年の浦安は変わったな。』と感じてもらえるよう全力で名古屋を倒したいと思います」

Fリーグ2020-2021シーズンはABEMAにて全試合生中継いたします。是非、ご覧ください。
■視聴URLはこちら
https://abema.tv/channels/world-sports-2/slots/FC7yAH7QQf2Ah5

また、クラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuでも速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

arrow_top

TOP