バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2021.01.15

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

2021年1月16日(土)に、Fリーグ2020-2021 ディビジョン1 ボアルース長野戦がことぶきアリーナ千曲にて行われます。

試合に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。


■小宮山友祐監督
「緊急事態宣言下のなかでもリーグ戦を継続して試合ができることは非常に喜ばしいことです。
現在の社会情勢のなかで練習場所がいつもと違うことやコートサイズが変わることなど、環境的な要因はありますが、それは勝敗を決める理由にはなりません。我々がやるべきことは試合で100%を出して勝利するということだけなので、どこで練習をしても何時に練習をしても関係はありません。Fクラブごとに環境が違うのは当たり前。そのなかでも勝つことが自分たちの存在意義を証明することだと思うので、試合に勝利して自分たちの価値を証明したいと思います。

移動などのコンディション面を含めても、この長野戦は非常に難しい試合になると思います。ホームでは勝利することができましたが、前回対戦と同じ試合に展開になるとは限りません。長野にも個人能力の高い選手がいますし、経験豊富な選手もいますので、そういった意味で自分たちがやってきたことを100%出せなければ勝利することは難しい相手です。この試合に勝ったらタイトルを獲れるという強い気持ちを持ってどんな試合も戦ってほしいと選手たちに伝えました。

2021年になって最初のホームゲームで勝利することができなかった。これについては私も選手たちも非常に悔しい思いを持っています。勝ちにこだわった上で勝利するということが自分たちが成長した証だと思うので結果にこだわりたいと思いますし、浦安の試合を見てくれている方々に開幕時よりも成長している姿を毎試合見せていきたいと思います。自分たちのやるべきことは選手たちが理解しているので、ピッチの上でそれを表現してもらいたいと思います」

Fリーグ2020-2021シーズンはABEMAにて全試合生中継いたします。是非、ご覧ください。
■視聴URLはこちら
https://abema.tv/channels/world-sports-1/slots/BL3ZqmZ1uh3gKZ

また、クラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuでも速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

arrow_top

TOP