バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

MATCH

2021.02.26

いつもバルドラール浦安をご声援いただき、誠にありがとうございます。

2021年2月27日(土)に、JFA 第26回全日本フットサル選手権大会 4回戦(vs. トルエーラ柏)が三重県営サンアリーナにて行われます。

試合に向けて、小宮山友祐監督よりファンサポーターの皆様へメッセージです。


■小宮山友祐監督
「まず、今週の2試合に勝利して浦安に戻ってくるということが我々がすべき最初の目標ですし、そのための準備をしてきました。
我々の初戦はF2のリーグチャンピオン、準々決勝ではF1のリーグチャンピオンと戦える可能性があるこの組み合わせは、浦安が今年積み上げてきたものを出す場としてはこれ以上ない舞台です。まずは土曜日のトルエーラ柏戦に全力を注ぎたいと思います。

日程上、2連戦と見がちですが、柏に勝って初めて準々決勝へ進出できるので、まずは勝つためにやるべきことをやっていきたいです。トルエーラ柏とは先日、トレーニングマッチを行いましたが、その頃の柏と大きな変化はないと思っています。ただスタイルは自分たちと似ていて、岡山孝介監督らしいチーム作りをしているなという印象です。個々の強い選手たちも揃っていますし、プレーモデルが似ているので勝敗を分けるカギは最後の身体を投げ出す部分や決定機を決め切るといった細部の部分がポイントになるとも予想しています。F2、F1のカテゴリーに関係なく自分たちと同じ位の力を持っているチームだと思っているのて、リスペクトの気持ちを持って試合をしたいと思います。

今シーズンは様々なことがありましたが、この全日本フットサル選手権が今季最後の試合ですし、自分たちの集大成となります。なかなか会場で我々のプレーを見ていただくことは難しかったかと思いますが、今大会でも、4回戦からJFATVでのLIVE配信、そして決勝戦はCSテレ朝チャンネル2にて生中継があります。現地に行けなくとも、我々の試合を観ていただける機会があるので、ぜひご覧いただき選手たちの背中を押していただければと思います。また、今シーズン何が成長できたのか。バルドラール浦安が積み上げてきたものは何かというものを、多くの方に内容と結果という形でお見せしたいと思います」

JFA 第26回全日本フットサル選手権大会 4回戦はJFATVにてLIVE配信いたします。是非、ご覧ください。
■視聴URLはこちら
http://www.jfa.jp/match/alljapan_futsal_2021/match_page/m17.html#jfa-tv

また、クラブ公式Twitterアカウントhttps://twitter.com/bardral_urayasuでも速報を行います。是非、フォローの上、ご声援をよろしくお願い申し上げます。

arrow_top

TOP