loader image

NEWS

お知らせ

ホーム > ニュース > 1/14 大分戦へ向けて米川正夫監督のコメント

1/14 大分戦へ向けて米川正夫監督のコメント

2017.01.13

1月14日に行われますSuperSports XEBIO Fリーグ2016/2017第28節 大分戦の開催情報は下記の通りです。

ご確認の上、ご来場ください。

http://bardral-urayasu.com/news/news-3929/

【米川正夫監督、大分戦へ向けてのコメント】

「先週の仙台戦では何とか勝利をつかむことが出来ました。連敗を止めたことで選手たちのトレーニングでの雰囲気もポジティブなものに変わっています。
今週の大分戦はプレーオフ争いをのライバルとの大事な試合となります。まずは自分たちの目指すプレーをしっかり出し切ることが大事になってきます。相手にペースを渡すことなくゲームをコントロールして、勝利を目指します。
自分たちのホームで戦えるという利点を活かして、ファンサポーターの皆さんとともに戦います。どうか試合終了のブザーが鳴るまでともに戦ってください。そして素晴らしい雰囲気を作って選手たちを後押ししてください。どうぞよろしくお願いいたします」

大分戦前売チケットは1/13(金)23:59まで発売中です!

http://bardral-urayasu.com/ticket/

d5k_0366

※LINE@キャンペーン実施中

1/14大分戦、前日1/13正午にプレゼントがもらえる「合言葉」を、また試合前、試合後にもお得なクーポンを配信します。

LINE@公式アカウント「バルドラール浦安」で検索。バーコードはこちらから http://qr-official.line.me/L/67t1HtUqQy.png