バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

NEWS

お知らせ

2008.04.10

この度、2007シーズンを持って、バルドラール浦安より下記5選手が退団することとなりましたので、ご報告いたします。
各選手、今後の進路については、未定となります。
<退団選手>
・No.2   安藤 信仁
・No.12 会田 晃二
・No.13 江藤 正博
・No.15 冨金原 徹
・No.18 山田 将貴
本人たちのコメントは、続きを読む へ


・No.2  安藤 信仁 (あんどう・のぶひと)  1978/06/09生
コメント『この度、バルドラール浦安を退団することになりました。プレデター時代から四年間、このチームでお世話になりました。チームメイトやクラブ関係者、そしてファンの皆様には、本当に感謝しております。ありがとうございました。』
・No.12 会田 晃二 (あいだ・こうじ)  1978/06/14生
コメント『チームを辞めることとなりましたが、一年間バルドラール浦安の一員として戦えたことを嬉しく思います。ありがとうございました。』
・No.13 江藤 正博 (えとう・まさひろ)  1980/07/03生
コメント『プレデター時代から支えてくれたファンや関係者の方々のおかげで、本当にたくさんのことを学ぶことができ、今の自分がいると思います。今まで自分を支えてくれた全ての人に感謝したいです。本当にありがとうございました。』
・No.15 冨金原 徹 (ふきんばら・とおる)  1982/10/18生
コメント『この度、私 冨金原徹はバルドラール浦安を退団することになりました。前身のプレデター時代から、約5年間にわたりチームにお世話になりまして、たくさんの経験をさせていただきました。試合に出場する機会が少なかったのですが、いつもサポーターの方々が下さった応援の言葉の数々は、私の一生の宝物です。新たなチームでも、前バルドラール浦安所属選手の名に恥じぬよう頑張って参ります。サポーターの皆様、本当にありがとうございました。』
・No.18 山田 将貴 (やまだ・まさき)  1981/08/06生
コメント『本日をもちまして、私No.18山田将貴はバルドラール浦安を退団することになりました。今まで 応援して下さった方々 、本当にありがとうございました。』

arrow_top

TOP