loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【デフィオ】SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2018/2019 3部下位リーグ第5節 試合結果

【デフィオ】SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2018/2019 3部下位リーグ第5節 試合結果

2019.02.25

【デフィオ】
SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2018/2019 下位リーグ第5節 試合結果

2019年2月24日(土)16:45 キックオフ

vs. SODEGAUR

0-4 敗戦

たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■泉洋史監督兼選手
「本日も会場で声援を送って下さった皆さん、結果を気にして下さっていた皆さんありがとうございました。守備を固める相手に対して、崩し方をチームで確認して臨みましたが、ゴールをこじ開けられず逆に失点を重ね敗戦となりました。
今季、思うような結果が得られず、残留争いをする厳しい展開の中でも選手のみんなは最後まで挑戦してくれました。振り返ると、障がいの有無や種類、経験に関わらず選手が自信をもって楽しんで挑戦できる環境をもっと作れたのではないかと感じます。
今年度の公式戦は終わりましたが、デフィオの活動は続きますしクラブのファン感謝祭も微力ながら盛り上げさせて頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします」

■FP 18 田口昌弘
「前節で残留を決め、今日は今シーズン最後の試合でした。対戦相手はしっかりと守備を固めてくるチームで、我々がボールを保持する時間帯がかなりありましたが、得点が奪えず0-4の敗戦となりました。
今シーズンはメンバーが揃わないことが多く結果が出すことが難しいシーズンでした。応援して頂いている皆さまの期待に応えることができず苦しかったですが、最終的に来シーズンも3部で挑戦することができます。今シーズンも熱いご声援ありがとうございました。
今後もインクルーシブ型チームとして挑戦をテーマに多くの勝利を皆さまに報告できるようさらに上を目指していきますので、引き続き応援をよろしくお願いします」