loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【テルセーロ】 SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 2部 第2節 試合結果

【テルセーロ】 SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 2部 第2節 試合結果

2019.05.01

【テルセーロ】

SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 2部 第2節 試合結果

vs. GINGA F.C.千葉

3-4 敗戦

得点者:尾形×2、福留

2度勝ち越すもシーソーゲームの展開を掴みきれず悔しい敗戦となりました。たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント

■FP 31 宇野伊織
「本日は館山まで応援ありがとうございました。
個々が強い相手に対して自分たちの個の部分での弱さを感じた試合でした。そこの差がスコアに出てしまったと思います。
その中で個人の駆け引きやパスの質、プレスの強度をもっと上げる必要があるので、次の試合までに修正していきたいと思います。
次節も応援よろしくお願いします」

■茨木司朗テルセーロ監督
「個人的に今年度の優勝候補と考えているチームのひとつとの試合でした。相手の突出した個人に組織としてどう立ち向かっていくかという部分では、昨年度の同時期と比較して考えれば、そんなに悲観的な内容ではありませんでした。個人の小さな判断ミス、技術ミスが失点に繋がるような相手とこの時期に試合が出来たことはポジティブに捉え、次に繋げていきたいと思います。
また明後日も試合があるのでまずはそこに向けて準備していきます。本日も遠くまで応援ありがとうございました」

・次節試合日程
SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 2部 第3節
5月3日(金・祝)10:15K.O.
vs. LIBERDADE CHIBA
館山運動公園体育館