loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【テルセーロ】 SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 2部 第3節 試合結果

【テルセーロ】 SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 2部 第3節 試合結果

2019.05.03

【テルセーロ】
SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 2部 第3節 試合結果

vs. LIBERDADE CHIBA

5-2 勝利

得点者:伊藤祐、日暮、伊東陽、福留、外林

5ゴールをあげ、開幕3連戦最後を勝利で飾りました。たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■FP 22 伊藤祐汰
「本日も遠くまでたくさんの応援ありがとうございました。
前半は相手の守備をなかなか崩せず自分たちの思うような試合展開にすることができませんでしたが、後半は相手の弱点部分を上手く崩すことができたと思います。
しかし失点の場面は自分たちのミスからの失点なのでマークの確認、プレスの強度、ピヴォへの対応など練習から改善していきたいと思います。次節もたくさんの応援よろしくお願いします」

■茨木司朗テルセーロ監督
「40分間ハードワークを続けながら、相手をよく見て自分達のフットサルをアジャストさせていく姿は、グループとしても個人としても昨年度より成長を感じています。
開幕3節を勝ち越して乗り切れたことはひとまず及第点です。

次節まで3週間と時間がありますので修正、対策としっかり準備していきます。
本日も遠くまで足を運んでいただき、ありがとうございました」

・次節試合日程
SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 2部 第4節
5月25日(土)12:00K.O.
vs. Z. FUTSAL. CLUB 松戸
館山運動公園体育館