loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【デフィオ】SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 3部 第1節 試合結果

【デフィオ】SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 3部 第1節 試合結果

2019.05.04

【デフィオ試合結果】
千葉県フットサルリーグ3部 第1節

vs. Five Colors Chiba

2-3 敗戦

得点者:佐々木(北)、村上

2点を先行するも、リードを守りきれず、悔しい敗戦となりました。たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■FP 8 村上祐太郎
「今シーズン開幕戦ということで勝ちたいという気持ちを持って戦いましたが、逆転負けという悔しい結果になってしまいました。
リーグはまだ始まったばかりなので、今回の試合はマイナスではなくプラスに考えて、次の試合に向けて「明るく、楽しく、厳しく」をモットーに練習に取り組んでいきたいと思います」

■コーチ 田口昌弘
「デフィオは今まで開幕戦で勝利したことがありません。
令和という新しい時代になり、新しいメンバーも増え、今年こそは歴史を変えるべく戦いましたが、結果は惜しくも2-3の敗戦となりました。
会場で応援してくださった方々に感謝します。ありがとうございました!
監督不在の状況で、前半に2点先取し理想的な展開となりましたが、後半に動きが悪くなり、逆転を許してしましました。長いシーズンなので課題を克服し、リーグ前半戦で上位に食い込んでいきたいと思います。

次節も応援よろしくお願いします」

・次節試合日程
SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 3部 第2節
5月11日(土)13:15K.O.
vs. LUFT
パデル晴れのち晴れ