バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Bonitas

2019.07.01

【ラス・ボニータス】
SuperSports XEBIO 第10回関東女子フットサルリーグ2019 powered by PENALTY 第1節 試合結果

6月29日(土)12:50キックオフ

vs. VEEX TOKYO Ladies

6-1 勝利 

得点者:四井、宮原、濱野、一井、伊藤(果)、平井

関東女子フットサルリーグ開幕戦白星スタート!たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント

■米川正夫ラス・ボニータス監督
「立ち上がりは少し硬くなっていたのか、ミスも多くいい流れの攻撃ができませんでした。
徐々にいいリズムになっていきましたが、定位置での攻撃は終始満足のいくものではなかったです。

自分達の戦い方と相手の守り方の攻防が起こりうる部分を早い段階で見つけ、アジャストさせなければいけません。
6/30の試合ではより早くギャップを作り、使えるように促したいと思います。
応援ありがとうございました」

■FP 15 伊藤 果穂
「本日もたくさんのご声援ありがとうございました。
開幕戦を勝利することができ、良かったと思います。コンスタントに得点を重ねることができ、気持ち的にも落ち着いて試合を進めることができました。その中で、練習で取り組んでいることと共に、それぞれが持つものをピッチで最大限に発揮できるように、まだまだ続けていかなければならないと思います。どの試合も結果そして内容にこだわり、まずは6/30の試合に向けて準備したいと思います。6/30もプリメーロとともに勝ちを積み上げられるようラス・ボニータスも頑張ります。応援よろしくお願いします」

■FP 18 平井 成美
「今日は自分にとって初めての関東リーグ開幕戦ということでとても緊張しました。チームとしては今まで練習で取り組んできたことが出せていたのではないかなと思います。

個人的にはバックドアでボールを受けるシーンが何回かできましたが、バックドアを狙いすぎてタイミングが合わなかったり、後方のボールまわしからの縦パスに反応できないこともあったので、タイミングを合わせる為にも練習からコミュニケーションをとり、チームの為にやるべき事をやり、全力で戦っていきたいと思います。
ピヴォとしての役割はまだまだ未熟ですが、シーズンを通して成長し続けていきたいと思います。今節も応援ありがとうございました」

・次節試合日程
SuperSports XEBIO 第10回関東女子フットサルリーグ2019 powered by PENALTY 第2節
7月13日(土)11:00キックオフ
vs. TapaZida
取手スポーツセンター

arrow_top

TOP