loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【テルセーロ】 SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 2部 第9節 試合結果

【テルセーロ】 SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 2部 第9節 試合結果

2019.08.24

【テルセーロ】

SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 2部 第9節 試合結果

8月24日(土)13:45K.O.

vs. MARE PARADA

2-1 勝利

得点者:尾形、宇野

終了間際に決勝点を掴み取り、見事勝利を収めました。たくさんのご声援ありがとうございました!

・コメント
■茨木司朗テルセーロ監督
「この1ヶ月多くの時間をともに過ごし、この連戦に備えてきました。特に守備面はこの夏に強化してきた内容の一つで、一定の手応えを感じています。スペースを消され我慢を強いられる難しいゲームとなりましたが、勝利を手繰り寄せたのは彼らの地力が上がってきている証拠であります。
その力を選手自身が自分で実感する事は非常に難しいものだと感じているので、今日は試合後にそのことを伝えました。悲観的になりすぎず、良かったことにもしっかり目を向ける。選手達にとってまた一つ貴重な経験が出来た日になりました。本日も応援ありがとうございました」

■FP 31 宇野伊織
「この試合だけではないですが、夏休みから練習をたくさんしてきたので、みんなモチベーション高く試合に臨めました。それが結果に結びついたと思います。次節も応援よろしくお願いします。本日は遠くまで応援ありがとうがざいました」

・次節試合情報
SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 2部 第10節
8月31日(土)15:30K.O.
vs. AC CARACTER
大網白里アリーナ