loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【テルセーロ】 SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 2部 第10節 試合結果

【テルセーロ】 SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 2部 第10節 試合結果

2019.08.31

【テルセーロ】

SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 2部 第10節 試合結果

8月31日(土)15:30K.O.

vs. AC CARACTER

1-3 敗戦

得点者:尾形

たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■茨木司朗テルセーロ監督
「前節の課題の修正、今節への準備と、練習してきた内容は数多くピッチに表現されている試合でした。組織を凌駕する相手のタレントに屈する結果となってしまいましたが、観ている方々を引き込むような空間を両チームのパフォーマンスが作りだしたことは非常に価値があったと感じています。
もう一度この試合が後期リーグで出来るのは選手達が通年で勝ち点を積み重ねてきた結果です。1部リーグ入替戦への上位2枠はまだ自力獲得出来る位置にいるので下を向かずまた来週から全員で走り続けます。本日もたくさんのご声援ありがとうございました」

■FP 22 伊藤祐汰
「2位同士の対決であっただけに非常に悔しいです。一人ひとりの球際の強さや、技術は自分たちよりも相手の方が上でした。
前期リーグはあと1節残ってます。今回出た課題を少しでも改善し、試合に勝つための準備をしたいと思います。本日もたくさんの応援ありがとうございました。次節も応援よろしくお願いします」

・次節試合情報
SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 2部 第11節
9月15日(日)16:45K.O.
vs. fantasma
anelfut park 千葉白子スポーツアリーナ