バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Bonitas

2019.09.08

【ラス・ボニータス】JFA 第16回全日本女子フットサル選手権大会関東大会 1回戦および2回戦 試合結果

■1回戦
9/8(日) 13:50 K.O.

vs. the sunkisst

5-0 勝利 

得点者:濱野、中井、一井、宮原、堂道

■2回戦
9/8(日) 17:10 K.O.

vs. ドリームフットサルパーク/ポルコ

8-0 勝利 

得点者:臼杵、一井、平井、千葉、伊藤(果)×3、伊藤(佳)

上記の結果により、準決勝進出が決まりました。たくさんのご声援ありがとうございました。

・コメント

■米川正夫ラス・ボニータス監督
「負けたら終わりのトーナメント方式でカテゴリーは下の相手との対戦でしたが、しっかりと勝ち切る事が出来ました。
1試合目の立ち上がりこそ少し硬さはありましたが、その後は普段通り戦えていたと思います。
ピッチのなかで起きていることを理解し、何をするべきかという判断も徐々にですが良くなっています。来週の試合にも勝って数年ぶりの全国大会に出場したいと思います。遠くまで応援に駆けつけていただきありがとうございました」

■FP 15 伊藤果穂
「まずは1回戦・2回戦をしっかり勝利し、来週の準決勝に繋げられて良かったです。
選手権という普段とは違うレギュレーションのなかで、試合の入り方や流れとリズムを大事にするとともに自分達のフットサルを追求しながら常に試合を優位に進められていたと思います。
試合中に修正し狙ったセットプレーで得点できたり、様々な形からチャンスを作り得点にも繋がっていたので、次のトレーニングから来週に向けていい準備をしたいです!遠くまで応援に駆けつけていただき、ありがとうございました」

■FP 23 堂道有香
「昨シーズンまで所属していたサンキストとの試合をとても楽しみにしていました。その試合のピッチに立てたこと、そして、日々ともに切磋琢磨しているセットで得点できたこと、その一点を喜んでくれる仲間たちがいること、今日は色々な幸せをピッチで噛み締めることができました。

来週の準決勝、決勝に向けて、心身ともに良い準備をして必ず全国大会行きます!会場に来ていただいた方、遠方から勝利を願ってくださった方、いつも応援してくださっている全ての皆さま、ご声援いただきありがとうございました」

・次節試合日程
JFA 第16回全日本女子フットサル選手権大会関東大会 準決勝
9月14日(土) 12:10 K.O.
vs. VEEX TOKYO Ladies
山梨県立小瀬スポーツ公園体育館

たけやま3.5 Presents 日本女子フットサルリーグ2019/2020 supported by GAViC 第4節
9月15日(日)15:30K.O.
vs. 流経大メニーナ龍ケ崎
グリーンアリーナ神戸

SuperSports XEBIO 第10回関東女子フットサルリーグ2019 powered by PENALTY 第7節
9月28日(土)12:50K.O.
vs. さいたまサイコロ
東京ドームスポーツセンター東久留⽶

arrow_top

TOP