バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Bonitas

2019.09.28

【ラス・ボニータス】

SuperSports XEBIO 第10回関東女子フットサルリーグ2019 powered by PENALTY 第7節 試合結果

9月28日(土)12:50K.O.

vs. さいたまSAICOLO

4-5 敗戦

得点者:中井、濱野×2、平井

たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント

■米川正夫ラス・ボニータス監督
「日本リーグ開幕戦以来の敗戦でした。
直近の試合と合わせて9失点。これだけ失点していたら試合に勝つのは難しいです。回収の意識もいつもより低かった気がしますし、こちらの指示に対しての実行力も低く、やって欲しいプレーはあまり見ることができませんでした。ずっと勝っているなかで、メンタル的にも受け身になっていたのではないでしょうか。
もっと自分に矢印を向けトレーニングをして欲しいと思います。
応援ありがとうございました」

■FP8 濱野瑞己
「今日は選手権も視野に入れた落とせない一戦でした。
序盤なかなか自分達のペースを作ることができず失点を重ね、何度か同点にすることができましたが、苦しい試合展開が続き敗戦となってしまいました。
自分たちのディフェンスの切り方、声のかけ方、良くない部分が全て失点につながってしまったので、修正して残りの試合は全て勝てるようにここからまたスタートを切りたいと思います。
たくさんのご声援、ありがとうございました」

■GK12 小関美穂
「失点をしても取り返して切り替えて行こう。そう言ってくれる仲間、どんなときも絶やさず声を出し続けてくれているサポーターがいるのにも関わらず、何もできない不甲斐なさに申し訳なく思います。ピッチに立っている以上、勝利を喜び合いたかったです。そして勝ち続ける難しさを強く感じました。
まだまだ厳しい戦いが続いていきます。まずは、今日の試合をしっかり振り返り、次に向けて良い準備をしたいと思います。
本日も応援ありがとうございました」

・次節試合日程
SuperSports XEBIO 第10回関東女子フットサルリーグ2019 powered by PENALTY 第8節
10月6日(日)14:40K.O.
vs. 府中アスレティックFCプリメイラ
甲州市塩山体育館

日本女子フットサルリーグ2019/2020 第5節
10月26日(土)14:00K.O.
vs. 福井丸岡RUCK
サイデン化学アリーナ

arrow_top

TOP