loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【テルセーロ】JFA 全日本フットサル選手権大会 千葉県大会 決勝トーナメント 3回戦 試合結果

【テルセーロ】JFA 全日本フットサル選手権大会 千葉県大会 決勝トーナメント 3回戦 試合結果

2019.10.27

【テルセーロ】

JFA全日本フットサル選手権大会千葉県大会 決勝トーナメント3回戦 試合結果

2019年10月27日(日) 13:15 K.O.

vs. Corvos FC

0-8 敗戦

千葉県1部所属チームとの対戦は悔しい結果に終わり、テルセーロの全日本選手権千葉県大会は、3回戦敗退となりました。たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■茨木司朗テルセーロ監督
「上位カテゴリーとの戦いは残念ながら敗戦となりました。このゲームは結果が全てを表すものではなく、受け入れ難い事実もしっかりと受け止め、彼らが40分間勇敢に戦い続けたことにとても大きな価値を感じています。このゲームに勝敗以上の価値を見出せるかどうかは、これからの日常がすべてです。これからも彼らを良き道へと導き続けられるよう精進していきます。本当にたくさんの応援ありがとうございました」

■FP 32 栗田陽
「今日は立ち上がりが悪く、前半で0-6と大差をつけられての折り返しとなりましたが、ハーフタイムでチーム全員で気持ちを入れ直して後半に臨みました。望んでいた結果は出ませんでしたが、通用したこともたくさんあったので千葉県一部リーグのチームに劣っている所を日々のトレーニングで改善し、後期の県リーグ、U-18選手権に向けてレベルアップして行きます!たくさんの応援ありがとうございました!」

・次節試合日程
千葉県フットサルリーグ2部 第12節
2019.11.04(月)9:45 K.O.
vs. fantasma
anelfut park 千葉白子スポーツアリーナ