バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Segundo

2019.11.17

【セグンド】

JFA全日本フットサル選手権大会千葉県大会 決勝トーナメント準々決勝 試合結果

2019年11月17日(日) 9:45 K.O.

vs. 市川MFC

6-1 勝利

得点者:岡田、田中、小林(晋)×3、本間

準決勝進出決定!
昨日のリーグ戦から全員が気持ちを切り替え、勝利をつかみ取りました!たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■渡邉純セグンド監督
「昨日のリーグ戦を終えての再出発として与えられたこの機会にスタッフ含めチーム全員で姿勢の部分での意志統一を共有し試合に臨みました。

試合は一発勝負特有の序盤の緊張感こそありましたが、徐々に流れのなかでゴールまでの道筋を見つけリズムを握れたことで、勝利を得ることができました。
昨日との状況は異なりますが、試合のイニシアティブを取るために選手が果敢に挑んだことがすべてを変えました。

リーグと選手権の試合が続きますが、ご声援にお応えできるようチームは前進していきます。
日頃よりご声援をいただいているファンサポーターの皆さま、いつもありがとうございます」

■FP 5 岡田大毅
「昨日の敗戦からの切り替えが必要なゲームでした。立ち上がりは少し難しい展開でしたが、先制点でチームに活気をもたらすことができたのは良かったと思います。
残り少ないシーズンをチームとしても個人としても少しでも良いものにするために、1日1日を大切に過ごしていきます。本日も暖かいご声援ありがとうございました」

■FP 35 小林晋明
「昨日の大敗から切り替えることができ勝利できたことは良かったです。
前半なかなかゴールが決まらず苦しみましたが、後半では自分たちの持ち味を出せたと思います。来週には関東リーグがあります。一人ひとりが危機感を持ち良い練習をしていきたいと思います」

・次節試合日程
JFA全日本フットサル選手権大会千葉県大会 決勝トーナメント準決勝
12/1(日) 10:15 K.O.
vs. VEGARRA FC 千葉-順天堂大学 GAZIL / jfcの勝者

決勝
12/1(日) 15:00 K.O.
東実健保体育センター体育館

arrow_top

TOP