バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Segundo

2019.12.01

【セグンド】

JFA全日本フットサル選手権大会千葉県大会 決勝トーナメント準決勝 試合結果

・準決勝

2019年12月1日(日) 10:15 K.O.

vs. 順天堂大学 GAZIL / jfc

2-3 敗戦

得点者:小林(晋)、田中

互いに譲らぬシーソーゲームとなりましたが、一歩及ばず悔しい敗戦となりました。たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■渡邉純セグンド監督
「次のステージ進出が掛かった試合で勝者となることができませんでした。選手は持てる力を出してくれました。ただ、勝者になれなかったことをチームとしては真摯に受けて、顔を上げ来週の関東リーグに臨みます。このゲームの教訓は必ず未来に活きてきます。
今日もスタンドから声援を送ってくださったファンサポーターの皆さまに結果で晴らす未来に向かっていくのみです。ありがとうございました」

■FP 8 本多亘
「次のステージにつなげられず悔しい限りです。ですが負けたからには理由があります。それを普段の練習で突き詰めて精査していく必要があり、積み重ねていくしかありません。選手権は敗退しましたが、関東リーグは残留をかけた試合がまだ残っています。敗戦が続いていますがその状況を跳ね除けて残り2戦を勝利できるように頑張ります。本日もたくさんの応援ありがとうございました」

■FP 10 田中優輝
「結果がすべてです。言い訳も何もありません。僕自身もチャンスがたくさんあったにも関わらず、試合を決定付けるゴールを決められませんでした。チームとしてももっと要所を抑えなければいけません。立ち上がり、得点後、失点後、交代前後、失い方もそうですが、要所を抑えれればもっと試合を楽な展開に持っていけたと思います。ですが、これでフットサル人生が終わるわけではありません。
この悔しい経験をステップアップの糧にしていくことが僕達にとって必要なことだと思います。前に進むために切り替えて来週の関東リーグに準備していきたいと思います。たくさんの応援ありがとうございました」


・次節試合日程
SuperSports XEBIO 第21回関東フットサルリーグ1部 by PENALTY 第17節
12月8日(日) 13:00 K.O.
vs. ゾット早稲田FC
小田原アリーナ

arrow_top

TOP