バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Bonitas

2019.12.21

【ラス・ボニータス】

SuperSports XEBIO 第10回関東女子フットサルリーグ2019 powered by PENALTY 第14節 試合結果

12月21日(土) 12:50 K.O.

vs. フウガドールすみだレディース

0-2 敗戦

最後まで勝利を目指すも、得点を決められず、悔しい敗戦となりました。この悔しさは明日ホームで晴らします。たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント


■米川正夫ラス・ボニータス監督
「関東女子リーグ最終戦は、普段あまり試合に出ていないメンバーを中心に戦いましたが勝つことはできませんでした。
もう少しできるかなと思っていましたが、多少の物足りなさを感じる内容でした。
明日の日本女子リーグとプレーオフ、地域女子チャンピオンズリーグに向けての準備としてはいいゲームだったと思います。
関東女子リーグは来年以降参戦しませんが、チームとして多くの勝利をすることができました。来年以降もいいリーグになる事を願います。
応援ありがとうございました」


■FP17 村上未来
「本日も応援ありがとうございました。
いつもより出場時間が長いなかで、ディフェンスの強度や攻撃での求められていることを実行すること。自分の持っている力を全て試合で出すことを意識して試合に入りました。
結果は負けてしまいました。誰が出ても勝てるチームにならなければなりません。そのためには普段出場時間が短い私たちが底上げをもっとしなければいけないと再確認しました。
明日はホームゲームがあります。
みなさんの応援を力にチーム全員で戦います。
明日も応援よろしくお願いします」


■FP23 堂道有香
「練習している攻撃の形を思うように体現できず、リーグ最終節を落としてしまったことが悔しく、また、申し訳ない気持ちでいっぱいです。糧にして、必ず次に活かします。応援ありがとうございました」

・次節試合日程
日本女子フットサルリーグ2019/2020 第7節
12月22日(日) 14:30 K.O.
vs. エスポラーダ北海道イルネーヴェ
浦安市総合体育館

arrow_top

TOP