loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【デフィオ】 SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 3部 下位リーグ 第4節 試合結果

【デフィオ】 SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 3部 下位リーグ 第4節 試合結果

2020.02.09

【デフィオ】

千葉県フットサルリーグ3部 下位リーグ 第4節

vs. Magical FC

1-6 敗戦

得点者:中村

前半を同点で折り返すも後半追加点には至らず、悔しい敗戦となりました。
たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント

■GK12 青沼悠土
「前半は入り方も良く、上手い試合運びが出来ました。後半リズムが崩れてしまいましたが、最後まで点を取る気持ちを忘れずに戦えました。身体を張って守った仲間や悔しい思いをして笛がなるまで、ゴールを狙いに行った結果、勝てない状況が続いていますが、一人ひとりが成長するためにも、また練習を重ねていくしかありません。来週(16日)が今シーズン最後の試合です。チーム一丸となってベストを尽くしたいです。本日応援してくださったファンサポーターの皆さん、ありがとうございました」

■GK22 岡田友和
「人数が少ないなか40分間、勝利を目指してチャレンジしていきましたが、よい結果を報告することはできませんでした。
前半の内容はよかっただけに悔やまれます。次節で今シーズン最後の試合となります。最後は勝利をめざし、シーズンを締めたいです。ご声援のほどよろしくお願いします」

・次節試合日程
SuperSports XEBIO 千葉県フットサルリーグ2019 3部 下位リーグ 第5節
2/16(日) 18:30 K.O.
vs. Five Colors Chiba
パデル&フットサル 晴れのち晴れ