バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Bonitas

2020.09.19

【ラス・ボニータス】
JFA 第17回 全日本女子フットサル選手権大会 関東大会 試合結果

準決勝

9月19日(土)10:30K.O.

vs. タパジーダ

2-0 勝利

得点者:中井、加藤

決勝

9月19日(土)15:30 K.O.

vs. さいたまサイコロ

3-1 勝利

得点者:平井、伊藤(果)、臼杵

上記結果により、関東大会優勝、全国大会への出場が決定いたしました。たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■米川正夫ラス・ボニータス監督
「関東大会を連覇することができましたが、内容は満足のいくものではなく、まだまだ良くなる要素があります。
来週のリーグ戦に向けて、あらゆる部分をトレーニングで改善していきたいと思います。応援ありがとうございました」

■GK 2 庄子彩
「昨年に引き続き、関東大会を連覇することができ嬉しく思います。
個人的には最後のパワープレーでの失点が悔やまれますが、勝ち続けているという結果をポジティブにとらえ、どんな相手でも圧倒できるようにみんなでステップアップしたいと思います。引き続き応援よろしくお願いします」

■FP 10 加藤正美
「全日本女子選手権2連覇に向けて関東大会を優勝する事が出来て良かったです。公式戦を重ねる事にチームは良くなっていると思います。
しかし、まだまだ課題もたくさんあります。もっと内容にもこだわって自分たちの目指すフットサルに磨きをかけていきたいと思います。

個人的には、今季チームに加入しで浦安の戦術をもっと理解し自分の特徴を活かしていけるよう日々のトレーニングから向き合っていきたいと思います。そしてもっと結果を出せるよう頑張ります!本日もたくさんの応援ありがとうございました。これからもラス・ボニータスの応援をよろしくお願いします」

arrow_top

TOP