バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Tercero

2020.10.03

【テルセーロ】

千葉県フットサルリーグ2020 2部 第6節 試合結果

10月3日(土)18:15 K.O.

vs. LMAKE/LMK.

5-1 勝利

得点者:柴山×4、外林

柴山の4得点を含む計5得点で勝利を掴みました!たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■茨木司朗テルセーロ監督
「先週の試合から、彼らのフットサルに向き合う姿勢に変化を感じてきた2週間でした。フォーマットのなかでの個人発揮、ボールを追い越すランニング、12メートルまでボールを運んだ後のアクション、取り組んできた内容が改善されてピッチで発揮出来たことは1つの収穫です。
来週に向けてまたしっかりと彼らと向き合ってトレーニングに励みたいと思います。引き続き無観客試合とはなりますが、結果を気にしていただけたら嬉しいです」

■FP 36 橋本優人
「結果としては勝利することができましたが、1つひとつのプレーの切り替えの遅さやチャンスを決めきれなかったことなど、個人的には課題がたくさん見つかったのでこの反省をふまえて練習に取り組んでいきたいと思います」

■FP 39 井沢慶
「まず、前節の引き分けから修正し、今日の試合を勝ちきれたことはチームにとってプラスのことでしかないと思います。今日、初出場を果たしましたが、プレーは全くいいものではありませんでした。コーチなどから注意されることは基礎的なことばかり、それでも勝利した試合で反省をさせてくれるチームメイトには感謝しかありません。少しでも早くチームメイトに追いつけるよう努力していきたいと思います。本日は応援ありがとうございました」

・次節試合日程
千葉県フットサルリーグ2020 2部 第7節
10月10日(土)18:15 K.O.
vs. Floriano’
大網白里アリーナ

arrow_top

TOP