loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【デフィオ】千葉県フットサルリーグ2020 3部 第6節 試合結果

【デフィオ】千葉県フットサルリーグ2020 3部 第6節 試合結果

2020.11.01

【デフィオ】

千葉県フットサルリーグ2020 3部

vs BERENFIA

2-3 敗戦

得点者:佐原、阿部

先制点をを奪いいい入りではありましたが、後半に追加点を奪えず、敗戦となりました。たくさんのご声援、ありがとうございました。

・コメント
■FP 6 斉木英二
「今日がデビュー戦となりました。
自分のプレーの感想ですが、スピードや強度が足りなかったことが一番です。パスの精度や選択も悪くなり、ボールを前に進めることができなかったと思います。デフェンス面でも、もっと相手に強度をもって当たっていかなければと思っています。
チームとしては、本当に惜しい試合で、勝ち切れませんでした。貢献できなかったなという思いですが、これが今の自分の実力ときちんと受け止め、自分の糧として、前に進んで行きたいです。諦めずに、挑戦することを楽しんで行きたいと思います」

■FP 30 嶋崎藍
「先制点から入りスタートは良かったものの後半で勝ち越すことが出来ず2-3の敗戦となりました。
チームの状態としては改善を重ね良くなって来ているので、失点場面はしっかり反省しつつ、来週に控える次戦では局面の勝負で勝ちきって勝利したいです。
引き続き応援をよろしくお願いします」

・次節試合日程
千葉県フットサルリーグ2020 3部 第7節
11月8日(日)15:45 K.O.
vs. APRECIO futsal
@パデル&フットサル晴れのち晴れ