バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Bonitas

2020.11.21

【ラス・ボニータス】
日本女子フットサルリーグ2020-2021 第6節 試合結果

11/21(土)12:15 K.O.

2-0 勝利

得点者:伊藤(果)、千田

約1ヶ月ぶりのリーグ戦を見事勝利で飾りました!次節は、12/5(土)16:00より、フウガドールすみだレディースとの対戦となります。

・コメント

■米川正夫ラス・ボニータス監督
「内容的には終始自分たちのゲームでしたが、結果として2点しか入らず難しいゲームにしてしまいました。内容と結果がしっかりと伴うように来週からトレーニングをやっていきたいと思います。応援ありがとうございました」


■FP 15 伊藤果穂
「本日の試合は、全日本女子フットサル選手権後からの2週間で取り組んできたこと表現しようと臨みました。私のゴールはそのやってきたことが繋がって得点できたので良かったです。全体を通して見ると、後半は多少修正できましたが、もっともっと強度を上げて守備も攻撃もできると思いました。個々が自立したなかでチームとしてもう一つ強くなれるように、また練習から積み重ねていきます。本日も現地から、またMyCujooでの応援ありがとうございました!」


■FP 99 千田日向子
「今シーズン初の日本女子フットサルリーグ有観客試合でした。試合には勝利しましたが前半は自分たちのやらなければならないことが全然出来ていませんでした。後半から少しずつ自分たちのペースで試合を支配することが出来ましたが試合の立ち上がりからもっと自分たちでペースを握り、やっていけるように切り替えて練習から取り組んでいきたいと思います。制限があるなかでの有観客試合を開催していただきありがとうございました。また、ファンサポーターの皆さんたくさんの応援ありがとうございました。次節も応援よろしくお願いします」

・日本女子フットサルリーグ2020-2021シーズン 第7節
12月5日(土)16:00 K.O.
vs. フウガドールすみだレディース
墨田区総合体育館

arrow_top

TOP