バルドラール浦安 Bardral URAYASU ロゴ

RESULT

試合結果

Segundo

2020.11.23

【セグンド】

JFA 第26回全日本フットサル選手権大会 千葉県大会 決勝トーナメント

vs. 千葉サッカークラブ

6-3 勝利

得点者:岡田、榎、石田、染野、安斎、眞田

2-2の同点で迎えた後半に追加点を奪い、トータルスコア6-3で勝利を掴みました!準決勝進出決定!

・コメント
■渡邉純セグンド監督
「勝利でき次のステージに進めることが何よりです。難しい時間帯もありましたが、その局面をも受け入れて得られた勝利ですのでこれを次の力につなげれるようなチームであり続けたいと思います。本日もセグンドへのご声援ありがとうございました」

■FP 7 眞田直樹
「本日は全日本フットサル選手権準々決勝でした。3回戦同様、対戦相手のチームが引いて守ってくるなかで選手間でコミュニケーションをとり、選手全員が最後まで集中を切らさずプレーできたのが勝利に繋がったと思います。
来週は関東リーグがあるのでリーグ戦での勝利に向けて練習からモチベーション高く取り組んでいきます。応援ありがとうございました」

■FP 19 榎大輔
「トーナメント戦独特の難しさを感じましたが、勝利で次につなげられてよかったです。内容を振り返ると、守備の時間で連続失点をしたことが反省点です。我慢の時間でどれだけ身体を張った守備ができるかがこれからの試合でも結果につながると思います。反省点をポジティブに捉え、練習から修正し来週の関東リーグに向けて頑張ります。本日は応援ありがとうございました」

・次節試合日程
JFA 第25回 全日本フットサル選手権大会 千葉県大会 決勝トーナメント 準決勝
12月20日(日)キックオフ時間未定
vs. 対戦相手未定
東金アリーナ

決勝
12月20日(日)15:30 K.O.
対戦相手未定
東金アリーナ

arrow_top

TOP