loader image

RESULT

試合結果

ホーム > 試合結果 > 【ラス・ボニータス】日本女子フットサルリーグ2020-2021 第10節 試合結果

【ラス・ボニータス】日本女子フットサルリーグ2020-2021 第10節 試合結果

2021.01.24

【ラス・ボニータス】

日本女子フットサルリーグ2020-2021 第10節 試合結果

1/24(日)14:00 K.O.

vs. アスレジーナユニアオあいち一宮

11-0 勝利

得点者:宮原×2、伊藤(果)×4、臼杵、加藤×2、村上、倉持

前半から得点を積み重ね、クリーンシートで勝利を掴みました!たくさんのご声援、ありがとうございました!

・コメント

■米川正夫ラス・ボニータス監督
「前日のリーグ戦で首位のチームが負けたため、自力での優勝の可能性が出てきたこともあり大量得点での勝利が欲しかったので、それを達成できたことは非常に嬉しく思います。細かい修正点は挙げれば色々とありますが、既に最後の試合に向けての準備は始まっています。
勝って優勝できるように今週のトレーニングを全力でいいたいと思います。応援ありがとうございました」


■FP5 臼杵深徳
「本日も応援ありがとうございました。このような世情で試合を開催できたこと、たくさんの方に感謝しています。本当にありがとうございました。
最終節を前に、今節たくさんの得点と無失点で勝利できたことははずみになったと思います。リーグ残り一節、悔いがないようこの1週間を過ごし、ホームで首位になれるようラス・ボニータス全員で頑張ります。引き続き応援よろしくお願いします」


■FP17 村上未来
「前節に続き得点を積み重ね勝利することができました。チームのために1人ひとりが強い気持ちを持って臨んだ結果だと思います。
足りなかったところを修正し、次の準備をチーム全員でしていきたいと思います。来週はホームで負けられない一戦があります。次節も熱いご声援よろしくお願いします!またコロナ禍で大変ななかリーグ運営をしてくださった関係者のみなさまありがとうございました」

・次節試合日程
日本女子フットサルリーグ2020-2021 第11節
2021年1月30日(土)14:30 K.O.
vs. SWH レディース 西宮
バルドラール浦安アリーナ